人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

先月、従姉妹が出産してママになりました(・∀・)

ヒジョーにめでたぃ(≧∀≦)

予め予定日を聞いてたけど、4日遅れての出産でした。

ハッピーバースデー_a0291341_22335983.jpg


…といぅ訳で、またもやチクチクの達人、サンゴパパさんにピンクのクマちゃんケーキをオーダーして、チョコプレートはヘタくそ姫ちゃんが刺繍して、出産の翌日に渡してきました(^-^)

サプライズで行ったので、かなり驚いてたけど、クマちゃんケーキの可愛さに更に驚いてた( ´艸`)

『赤ちゃんのためにバースデーケーキを予約しておいたんだー』って言ったら、ポカーン(゚Д゚)て顔してた( ´艸`)でも実物見せたら興奮しちゃって、何度もお礼を言ってくれた(●´ω`●)

従姉妹はあたぃにとって年の離れた妹みたぃな存在。従姉妹の両親(叔父、叔母)があたぃのことすごーく可愛がってくれたから、あたぃも従姉妹の子を大事に可愛がってあげたいなー。

ネイルしたいって言ってたから、お洒落大好きな従姉妹のために練習頑張らなくちゃね(≧∀≦)
by himechan330 | 2014-02-13 22:28 | その他


料理のレシピや日頃の出来事など、様々なことをブログにアップしていきたいなーと思ってます( ´艸`)


by himechan330

カテゴリ

全体
料理
お弁当
ネイル
映画
学校行事
その他
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2012年 09月

フォロー中のブログ

優記ここあ・・・宇都宮か...
食べられないケーキ屋さん...
*Lotus Ring*

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

実験結果報告
at 2014-03-12 21:03
基本通り
at 2014-02-26 01:13
縮緬細工
at 2014-02-24 23:14
おっちょこちょい
at 2014-02-24 00:09
釜寅さん
at 2014-02-23 23:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧